新部署 4日目にして残業・・・。

 新部署に異動して4日目終了。

 今日は午前中に 東京地区から他の地区への物の移動の打ち込み方を教えてもらいました。
 レクチャー時間 正味 3分程度(笑)

 そこから自分なりの覚え方を必死になって メモをまとめながら考える事 2分・・・。
 理解完了。。

 せっかく1個覚えたので、夕方からはその作業に集中。
 急遽 予定が2週間も早まってしまった 約250品目を集めることに没頭。
 
 あんまり後回しにするの、私好きじゃないので、「明日までに集められるものは集めてやろう」と、現場入って事実上 2日目には かなり高めの目標を自分で設定してしまいました。

 その結果・・・ 2時間30分も残業・・・ トホホ。。。
 でも、今日ある程度の目途をつけとかないと 明日予定外のことがあると困るし・・・。

 今 メモを取っているノートは、十数年前の新入社員時のノートにそっくりになってます。
 過度な心配性病は 十数年たっても変わってなかったわ(笑)

 帰り道、ピカチュウが見送ってくれました。

 

画像

 明日はもう少しだけスピードアップして 早く帰れるように、これから予習してから寝ようと思います。。

コメント

  1. フェラガモ 靴

    新部署 4日目にして残業・・・。 おひとり様のピヨピヨブログ/ウェブリブログ

タイトルとURLをコピーしました