銀の匙 7巻 届いてました。。

 仕事が終わって埼玉に帰宅。
 
 あ~~今日も疲れたなぁ・・・ とポストを見たら、なんだか段ボールっぽいものが入ってました。
 きた~~。。 「銀の匙」の最新刊。
 
 そしてアニメ化 7月! 農業高校のアニメ化って どんなんなるんだろう。

 

画像

 着替えも そこそこに Tシャツ 短パンで(今日は暑いので) とりあえず漫画を一気に読む。

 この刊の最終ページ・・・。
 えっ?? ってことになってます。

 早く次刊が見たい!!

 明日も仕事。 とりあえずまだ出来ることは少ないですが、出来ることを1個づつ やるしかないって感じです。
 本当は明日出張予定だったのですが、先方の都合で 22日に変更。
 出張前の準備期間が ちょっと増えたとプラスに考えてます。

 もう一度書類を見直そ。最後の手直し箇所 見つかるかもしれないし。。

コメント

  1. レイバン ウェイファーラー

    銀の匙 7巻 届いてました。。 おひとり様のピヨピヨブログ/ウェブリブログ

タイトルとURLをコピーしました