JAさいたまの直売場。。

 4月から夜勤もなくなり、暦通りの勤務になったので、今日から4連休。

 でも、どこ行っても混んでるし 人混みに出ると「人混み酔い」して頭痛くなっちゃうし、昨日から風邪気味だし・・・。 ということで、今日は ずっと家で掃除してました。

 とはいえ、冷蔵庫が空っぽだったので、車で15分ぐらいのところにある JAさいたまの 直売所に行ってきました。 3月に買った Vitz、 2か月経っても まだ走行距離 35キロだし、ちょっと走らせてあげないと バッテリーが・・・。

 

画像

 野菜と卵を買ってきました。
 
 直売所好きなんです。。
 旅行先でも 直売所あると 嬉しくなっちゃって野菜とか買っちゃうし・・・。

 まだまだ埼玉でも美味しい野菜買えますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました