郵便局。。

 今日は初夏の陽気の埼玉です。

 乗馬の練習後、郵便局に行ってきました。

 

画像

 4月になってから 土・日休みになったので、お役所関係や銀行・郵便の用事が出来なくて結構不便。

 土日は近所の郵便局が閉まっているので、料金が判らない大きな郵便をだすのも、武蔵浦和の中央郵便局まで行かないとダメになりました。 ここは午前中だけ窓口やってます。
 
 

画像

 その後 ブックオフに読み終わった雑誌や 掃除したときに出てきた本を売りに行ってきました。
 15冊ぐらい持って行ったのですが、 270円で買い取りしてくれました。
 捨てちゃうと 0円ですから、まあいいかな・・・。 270円にでもなれば(笑)

 明日から仕事スタートなので、部屋の掃除と いらないものの片付けと、靴磨きをしたりして、午後は家から出ません。 暑いから・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました