まさかのパスタ。。

 今日は外に出ないつもりでしたが、掃除も洗濯も終わり 昼ごはんを食べ忘れたことに気がつき、ちょっと遅い昼ごはんを食べに 自転車でデニーズに行ってきました。

 どでかく 「生パスタフェア」と書いてあって、自転車こいだら暑かったので、「サラダ仕立ての生パスタ」を注文。

 

画像

 メニューそっくり(当然ですが)のものが出てきました。

 お皿を触った時に ??? になりました。
 あれ?? あったかい・・・。

 これ、冷製(つめたいの)じゃなかったんだ。
 サラダ仕立てって書いてるから、てっきり冷たいパスタかと・・・。

 あ~~わたしの勝手な思い込み。
 予想外の あったかパスタの登場で、アイスティーを追加注文してしまいました・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました