ローズマリー どっさり。。

 思いのほか気温が上がってきたので、乗馬の練習は早朝5時から 8時30分までで終了。

 家に戻ってきてから、家庭菜園の確認。
 オクラの花が2個咲いてました。 わ~~い オクラ出来たら冷奴にのせて食べよ。

 

画像

 小鳥の水浴び場のわきに植えてるローズマリーが伸び放題で、このままだと蜂に巣を作られると嫌だったので、剪定バサミでカット。

 

画像

 結構バッサリ切ってあげたので、ローズマリーもサッパリしたかな??

 

画像

 切ったローズマリーは バケツに入れて 土を洗って・・・

 

画像

 今 網に入れて物干し竿につるして乾燥中・・・。
 ドライローズマリー作成中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました