GLAYの函館ライブの日ですが・・・

 チケット取れず、埼玉残留中(笑)
 午前中は病院めぐりをし、浦和パルコの映画館で 「風立ちぬ」を見る。

 

画像

  
 GLAYのLIVEチケット取れたものの、函館で満室で宿泊するところが無い~~と言って、0泊2日で道内各地からJRの臨時列車や臨時バスで弾丸ツアーで来る人がうらやましい。
 私の場合、チケットさえ取れれば 何とかなったのに・・・。

 今日 HIGHCOMMUNICATIONS 演奏してるんかな・・・。 久々に TERUと一緒に「ハイコミ」踊りたかったわ・・・。

 WOWOW でGLAY LIVEの生中継やるのですが、WOWOW加入してないので見られず・・・。
 気分だけ GLAY LIVE に浸ってます。

 

画像

 GLAY Walker 函館
 伝説の イカ爆弾ネタ(いかめしを飛行機で持っていこうとしたら、 空港で爆弾と間違えられた・・・)もあり。 私はこの話を知っていたので、 いかめし は飛行機でハンドキャリーしてません(笑)

 

画像

 TAKUROの言葉は いつも共感するところが多いです。
 「仕事で ある種の危機感を覚えて、それをどう克服するか悩んでいたときは とにかく函館がキーワード」

 私の場合は、煮詰まったときのキーワードは 函館千歳です。
 
 あ~~函館帰りたい!! 千歳行きたい!!
 今日は GLAYの新曲 DARK RIVER 聞きましょ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました