クレープ。。

 函館の親戚から一報あり。
 
 GLAYの函館コンサートは雨模様だったみたい。雨合羽準備した地元参戦者もいたらしい。 本番前のリハーサル、雨ん中でも近隣住民には音が聞こえてたらしい。。 あ~~~うらやましい・・・。
 
 私は埼玉残留で GLAYのCDをほぼ1日中聞いている本日。

 ちょっとスーパーまで散歩。

 

画像

 枝豆を購入し、家で食べながら またGLAYを聞く・・・。
 お腹が空いたので、家にあった 「クレープの素」 でクレープを作る・・・。

 

画像

 クレープ生地をフライパンに乗せて 薄くのばそうとする前に、固まってくる・・・。
 あわてて生地を「おたま」にとって追加する・・・ 固まる・・・ の繰り返し(笑)

 パンケーキか?? これは・・・ な状態のものが 4枚も出来てしまいました。

 

画像

 本当は1袋で 10枚出来るはずだったのに・・・。
 2袋入りで まだ1袋残っているので、次回リベンジ!!

 失敗作クレープに イチゴジャムを塗って、これから競馬中継(15:00~)を見る予定。

コメント

タイトルとURLをコピーしました