昨日の3時間遅れから一夜明け・・・。

 昨日の「沖縄から戻れない・・・」事件から一夜明け、普通に朝9時から仕事。。
 埼玉に帰ってきましたが、夜勤明けのような グッタリ感。

 昨日は 日帰り沖縄出張。

 

画像

 

画像

 クマモンの飛行機で 鹿児島経由 沖縄。

 鹿児島30分滞在で 沖縄へ。。

 

画像

 

画像

 
 仕事が終わり、東京へとんぼ返り。。
 東京に戻る飛行機到着。。

 

画像

 ところが様子が・・・
 あれ?? 翼の前と後ろ、下してる。 雪の新千歳じゃあるまいし、珍しい・・・。

 

画像

 あら~~ 遅れ。。

 

画像

 お食事券 1000円分配布される・・・。

 

画像

 きゃあ~~ 整備士がいっぱい出てきた・・・。 そして風雨増す・・・。

 

画像

 いっぱい飛行機乗ってるけど、こんな光景見たことない・・・。
 さらに遅れ・・・。

 

画像

 そして就航決定。
 

画像

 上限15000円でタクシーと宿泊費が出るリーフレットを貰っていたので、羽田到着後、地上係員の方に手配してもらって 大森近辺のホテルに宿泊決定。
 おつまみセット(飲み物含む)も貰いました。
 今年に入ってから、いろんなイレギュラー場面での飛行機降機後の対応を覚えてます(笑)

 

画像

 ホテル着いたの 深夜1時・・・。
 沖縄、台風で欠航になるかも・・・と思って、最低限の着替えを含めた「お泊りセット」持ってて良かった~~。 沖縄で使わず、東京で使うことになったけど・・・。

 で、本日朝6時30分に起きて、普通に会社出社したわけです。

 さすがに疲れたぁ・・・ 寝よう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました