また終電無い時間に到着。

ギリギリ当日中に到着。

が…ゆいレールの終電は15分前に出発済だった。

ここは沖縄だ。土地勘・交通面に関しては 全くわからん(笑)
北海道だったら こういう状況でも余裕なんだけど・・・。

最寄の ゆいレールの駅からホテルまでの地図しか持って無い…。
るるぶ買っておけば良かった。。
土地勘無いままタクシーに乗って、なんとかチェックイン完了。

部屋に入った途端 疲れがド~ッと襲って来た…。身体の動きが鈍い(笑)

それより仕事の方が本当はピンチ。時間内に終わらない可能性が…。これから出来る所まで下準備してから寝ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました