本日 撃沈中・・・。

 今日は1日だけ仕事はお休み。。
 朝起きたら・・・ お布団から起き上がれない(笑)
  
 全身 筋肉痛状態・・・。
 なんで??
 1日 乗馬の練習して、馬の世話しても こんなになったことないよ~~。

 確かに16日~17日の2日間は ハードスケジュールだったけど、そんなに肉体労働的なこと やってないよ・・・。

 16日は通常業務終了後、 沖縄に行くため飛行機乗っただけだし。

 

画像

 台風のおかげで 沖縄着いたの 23:45ぐらいになっちゃったけど・・・。 
 その後は・・・ 深夜3時ぐらいまで お仕事の下準備とか、ホテルでデスクワークしてただけだし。

 17日は、ひたすら業務に没頭。 今の職場が私の業務能力を過剰見積もりしすぎて、物量的に 1名1日で出来る仕事ではなかったけど(今までは 1名で2日 か、2名で2日 でやっていたそうな・・・) 意地根性で やってきました。 
 
 仕事終わって 飛行機に乗る前に 「1人で1日はキツイ!!」 と沖縄から上司に「怒りの終了報告電話」を一発入れてやりつつ、 1便前の羽田行「ピカチュウジャンボ」見ながら スタバのサンドイッチ食べたし。。

 

画像

 

画像

 

画像

 で、飛行機乗って 当日ギリギリで埼玉の家まで到着。

 振り返ってみても 全身筋肉痛になるようなこと してないんだけどなぁ・・・。
 もう 無理がきかない年齢になっちゃったってことかしら(笑)

 今日は埼玉の家で 掃除・洗濯だけして、あとは 「寝て曜日
 明日 通勤地獄に耐えられるかなぁ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました