帰宅直後に ゴミ箱あさり。。

 帰宅直後、 母さんが「ごめんね~~」と言って玄関までお出迎え。 あら、珍しい。

 
 「どうしたの??」と聞くと
 「時計落として 壊しちゃった。。」と母。

 
 「何して落ちたの??」と聞くと
 「ピョン って家の中で跳ねたら おっこちて来た」 と母。

 「はぁ~~~ 家の中で跳ねただとぉ~~!! で、時計は??」
 「割れちゃったし、ゴミ箱。。」と母。

 「なんで跳ねたの??」
 「なんででしょ。 なんとなく。 あはは。。」と母。

 ・・・あはは じゃないよ(笑) 

 「入れてた エネループの電池どうした??」
 「・・・」 母無言。。

 というわけで エネループをゴミ箱から救出。

 

画像

 本日は帰宅中に本屋で買った 漫画見ながら、エネループ充電しなきゃ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました