寝坊しました。。

 
 出来れば 御用達便 ANA853便 羽田発 函館行 (お昼に函館に着くから 重宝してます。 夜勤明けで帰ってたときは勤務終了が 9時30分だったから間に合わず、次便ばっかりだったけど・・・。) の飛行機に乗ろうかな~と思っていたのですが・・・。

 朝起きたら 8時40分・・・。
 埼玉の家から 羽田までは約2時間の所要時間。
 100% 間に合いません

 目覚まし 6時30分にセットしたのに、なんでだろう。 全く気がつかなかった(笑)
 すべり止め(函館は便が少ないので) 13時40分のANA863便 予約してるので、結局これに乗って帰ります。

 

画像

 今回は 函館の天気も良いようなので、 雨天絶対使用禁止(革製)の HERZの 「ひこうきのり リュック」 に荷物を詰めてきてます。

 エアポートラウンジでファッション雑誌をみて時間をつぶしていますが、 この時期 863便で函館帰ると、現地着いたら 日没なんだよねぇ・・・。 
 真っ暗で 今日 なんにも出来ないんじゃないか??
 とりあえずホーマックでも行って 最新の「熊鈴」見てこようかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました