札幌より上京。。

 朝9時。 札幌駅。

 

画像

 新千歳空港への快速待ちしていたら、 臨時特急フラノ紅葉エクスプレス なるもの発見。 北海道は紅葉の季節になってますよ。

 あ、 昨日昼 食べた 「ハリバットのパスタ」の感想ですけど、ちゃんと作れば すごく美味しいです。アラスカの大泉洋の作り方では・・・パスタ茹で過ぎだからね(笑) レシピが付いてきたので今度自分でも作ってみたいと思います。

 新千歳空港。。

 

画像

 10月2日 最新作 道内放送です。
 私は 昨日 祭で 1夜・2夜を見ちゃいましたけど、前枠・後枠部分を昨日 祭会場で収録したので(テイク4までやったけど・・・) 前枠・後枠部分の完成版を見たいので・・・ 10月2日 勤務終了後に北海道へTV見るだけのために飛ぶ予定です。

 今日は アイスクリームだけ一気に食べてきました。

 

画像

 飛行機出発待ちの間、新聞見てました。

 

画像

 これが 昨日話題になった 全国版 夕刊で一面を取ったのと、今日(8日)の北海道版 朝日新聞。
 わざわざ買いましたよ。
 12時発の飛行機乗る前、一人で ず~~と新聞記事を何度も何度も読んでました。
 どうでしょう も やっとここまでの番組になったんだなぁ~~と感慨深いです。

 で、東京までの飛行機 、B7だったんですけど・・・。
 
 

画像

 このタイプのB7 初めて乗りました。
 乗り心地良い 飛行機でした。

 で、雨の埼玉に帰宅。
 北海道から来た私にとっては・・・ 蒸し暑い・・・。
 
 さあ、明日からまた仕事。どうでしょうのDVDをもう一回見直して、頑張ろ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました