また3時間待ち決定・・・(笑)

 朝9時から 羽田空港に居ます。
 11時20分現在・・・ まだ羽田空港に居ます。。

 

画像

 新千歳空港で お昼ご飯、ラーメン?? 天丼??  と思っていましたが、ただいまあきらめて 52番ゲート近くのスタバで サンドイッチとコーヒー買って食べてます。

 12時の飛行機も満席らしい・・・。
 乗れる気がしない(笑)

 今年に入って ピンポンゲート通ってから 目的地になかなか到着しない(3時間以上 何も事態が進まない)事件、これで4回目。

 ここまでくると、3.4時間ぐらいは適当に時間をつぶす「プロ」になってきます。
 「プロ」としては・・・ 

 まず、出来るときに 携帯とパソコンの充電を一杯にしておきます。
 ただいまコンセントを見つけて 携帯充電中(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました