Walkman 勉強中。。

 
 ちょうど1週間前に買った最新型Walkman。
 未だ タッチパネル使いこなせず・・・。

 そういえば、昨日 帰りの電車の中で、おじさんが床にスマホを落としちゃって、画面が「クモの巣」みたいにバリバリ割れちゃってた。 ポロっと落としただけだったのに・・・。 私のガラケー、あれぐらいじゃピンピンしてるよ。 スマホって ひ弱。 ますますスマホにする気が無くなった。

 で、私のwalkmanも落っことすとヤバイと思い、家にあったストラップを付けました。 落っことさないように首からぶら下げてやりましょう(笑)

 

画像

 本当は ワイヤレスリスニングとやらも出来るらしいのだが、機械オンチにそんな高度な設定も出来るわけもなく、結局今まで使ってたイヤホン刺して、本体の横に付いてる「ボタン」で なんとか音楽を聴いてました。

 でもね~~聴きたい音楽をピンポイントで出せないのよ(笑)
 ボタンを何十回も連打して、やっと聴きたい音楽にたどり着くの。。
 今だったら、曲のイントロドン!の早押し大会でもあれば、いい線行くと思う・・・。

 水曜日から風邪を引き、早めのパブロンも全然効かず、木曜・金曜と イイ感じに熱が出た。。
 社会人になってから突発休みを1度もしたことの無い私としては・・・

 今の部署で突発休みをすることの方が よっぽど屈辱 なので「気合い」と「根性」と「精神力」で いつもどおりキッチリ仕事をしてきました。

 ということで、この週末は 埼玉の家で 寝て曜日・・・。 熱だけでも下がってくれればいいんだけどなぁ。
 布団の周りに パソコン・Walkman と取説を置いて、寝っ転がりながらタッチパネルの勉強中。
 この2日間で 音楽を聴くことと、ワイヤレスリスニングだけはマスターしてやる!!

 寝っ転がってやると、画面も勝手に横に変わっちゃうの・・・。変わらなくていいのに(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました