EXILE で離陸。。

 昨日 「水曜どうでしょう 最新作」を見た後、札幌市内のゲームセンターに行って 「サイレント ヒル アーケード版」(いわゆるゾンビを撃ちまくる ガンシューティング) を一人でやってました・・・。 ゾンビを撃ち殺しまくって ステージクリアをどんどんして行き、 200円でかなり遊べました。

 結局 その後 ド深夜まで 北海道内のテレビ見てたりして、一人 夜更かししてしまった・・・。
 横浜ゴムの スノータイヤのCM、GLAYの新曲だった。 東京では スノータイヤのCM流れない・・・。
 
 今日は新千歳空港で 今日の晩御飯購入。

 

画像

 1個 400円の「ジャンボおむすび」 と かま栄 の「かまぼこ」

 東京行きの飛行機は・・・

 

画像

 あら・・・。 3日前に 函館から上京したときに乗った B7 ピカチュウ。
 別に 狙ってたわけじゃないんだけど・・・。

 10月のANAの機内オーディオ(5チャンネル)に、EXILE の No Limit 入ってます。
 出発時に EXILEのところが かかってて、 滑走路で離陸開始した時に、ちょうどサビの部分が流れたの。。

 超~~~かっこよかった。EXILEの曲が(笑)
 あのタイミングで サビの部分が流れるのって 結構幸運。

 EXILEの余韻に浸ってたら・・・
 
 

画像

 

画像

 かわいいピカチュウのコップでお飲物が出ました。
 EXILEの余韻が・・・ ピカチュウの笑顔で吹っ飛びました(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました