11時間・・・。

 昨日は 馬の輸送。
 大型免許を持っている私も当然 呼び出し(笑)

 その後は 大学の馬術部OB および現役生で 飲み会。 21時には解散 

 馬術部員は 朝早くから活動するので、夜更かしは厳禁なのです。(と 言いながら 学生の時は深夜しか勉強出来なくて、毎日夜更かし状態だったけど・・・)

 今日は 久々に1日 埼玉の家にいます。
 カメラの手入れ(10年物・2年物の 2個の一眼カメラ)をしているのですが、同時に 夏も過ぎたし、洗濯機(洗濯漕)の手入れもしています。

 洗濯漕クリーナーを使って お手入れするのは、この洗濯機に買い替えてから初めて。
 ・・・ さっぱり やり方が解らない

 取扱い説明書を ガン見。。

 

画像

 このボタン押して・・・ 次にこのボタン押して・・・
 7番の項目まで順調に進んで、スタート押して・・・。

 あ、動いた☆。。
 
 ・・・ え~~~~ 「約11時間かかります」 って小さい文字で書いてある!!
 11時間 ?? 1時間の間違いじゃないのか??
 今からやっても終わるの 23時じゃん。

 でも今更止められない・・・。
 お水入れちゃったし、洗濯漕クリーナーも 丸々1回分の量を投入してしまった・・・。
 
 取扱い説明書の書き方が悪いよ(笑)
 一番最初に 「注意: この工程は11時間かかります」 って書いておいて欲しかった・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました