羽田エクセルホテル東急。。

 いつも片道約2時間の通勤時間。
 本日勤務終了後・・・ 20分後には私服でゴロゴロしてたわ(笑)

 明日、鹿児島経由で 沖縄出張。 今回は沖縄でいろいろな方々の御協力を頂いての仕事です。

 たくさんの方々が関わっているから、なおさら埼玉から電車事故とかで、万が一にも「空港に たどり着かなくて乗り遅れました」 は絶対許されない状況・・・。 (に してしまった私自身に原因が!?)

 その1 
 電車事故に遭遇して、 当日自腹で普通料金で 沖縄行き直行便の当日航空券を買う。

 その2
 最初っから空港近くに前日から宿泊(もちろん自腹だけど)しておく。

 金額とリスクと比較した結果・・・ 「その2」 で決定~~。
 ところが ポイントが貯まってて1泊無料になる 東横インが満室で予約とれず・・・
 
 鹿児島経由なので、朝出発しても沖縄到着は14時で、夜までご飯が食べられない事を考えると、朝ご飯ぐらいはちゃんと食べておきたいな~~

 という事で、本日 羽田空港内の 羽田エクセルホテル東急に前日泊してます。
 ホテル出て 1歩でチェックインカウンターですから、寝坊しない限り大丈夫だもん。

 チェックインしたときに、「マッサージ椅子があるお部屋です」とかなんとか言われたけど、とにかく「一番安い朝食付きのプラン」を予約した 程度の認識だったので、サラッと流してしまいましたが・・・。

 

画像

 部屋に入って ・・・になってしまいました(笑)
 マッサージ椅子 デカっ!
 
 明日の仕事の最終準備するには十分なデスクもあるし。
 早速 出張時の相棒 SONY Vaio P を使って エクセル・ワード使用。

 で、気になる マッサージ椅子
 そして 使いやすい 靴べら。。

 

画像

 最終準備も終了し、肩こりしてるしマッサージ椅子使ってみよう。
 
 で、この機械音痴は またマッサージ椅子に悪戦苦闘(笑)
 肩こりのマッサージは どうするんだろう・・・。

 ポチポチ ボタンを押して遊んでみましたが、機械が ウインウイン言ってるなぁ・・・。  どうやら椅子のサイズがデカすぎて、「体型認識」時に 小柄な私のサイズを認識してくれないようです。
 仕方ないので、足マッサージしました。

 さて、目覚まし時計 2個かけて寝ましょ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました