月曜日に また出張決定。

 おととい 沖縄出張から帰ってきたばかりなのですが、今度の月曜日 日帰り宮崎出張決定・・・。
 
 沖縄出張もそうでしたが、言い出したのは私じゃないのよね。で、これまた沖縄の時と同様、実際にそれをやりに行くのは私一人。

 今回は今日(金曜日)午前中に言われて、月曜日が本番。 実質、今日の午後しか準備時間無くて大変だったわ。私は準備を一切しないで出張に行けるような広い心の持ち主じゃないもので(笑)

 会社でしか出来ない下準備はやったので、残りはこの土日でコーヒー・紅茶を飲みながら なんとかしましょ。

 とはいうものの、PS3のゲームもストーリーを進めたい。
 今日はアルコール付き徹夜コースでゲームやろう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました