結果 どうなるかねぇ・・・。

 来たぞ 羽田!

 先ほど 数々の伝説搭乗(笑)を共に過ごしてきた 我が相棒 「赤のキャリーバック」は 函館行きの荷物タグを付けられて連れて行かれた。

 

画像

 過去数度の様に、目的地のターンテーブルではなく、出発地の羽田で再会・・・なんてことにならなければいいんだけど・・・。

 結構 この子もつらい目に遭遇してるのよね(笑)
 飛行機の貨物室に3時間も4時間も乗ってるのに ふりだしに戻されてるしね。

 

画像

 そして今日も 10時まで天候調査だと。
 10時?
 そんなにギリギリまで飛ぶかどうかもわからんのか??
 でも、過去いろいろなイレギュラーを経験してるプロはこんなことでは動じません。
 しかも今日は条件付き飛行になっても 同じく吹雪の新千歳にたぶん行かないだろう。 選択肢は羽田引き返ししか無いはずだ・・・。 覚悟しておこう・・・。

 

画像

 そういう状況で 逆に なにも無い「定刻」の表示に恐怖を感じる(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました