さいたま市の健康診断。。

 本日 早朝 薄暗いうちに乗馬の練習を終了し、1日 病院をハシゴ。
 いつもの通院プラス、今日は「さいたま市」の提供している健康診断もしてきました。
 なにせ 身体のあちこちにガタが出てきてるので、不安要素てんこ盛りだし・・・。

 

画像

 年度初めに 家に さいたま市からハガキが来て、市民はタダ、もしくは割引でいろいろな項目を受診できます。

 市民税払ってるんだから、せめてこういうものは最大限活用せねば(笑)
 とはいうものの、本年度受診出来たのは 2項目だけだったのですが・・・。
 フルコンプリートは 時間がいくらあっても到底不可能。

 しかしまあ・・・混んでたな。土曜日ということもあって社会人の病院受診も重なってしまったようで。
 受付してから2時間30分も待たされたわ・・・(予約してたのに

 おかげで読もうと思ってた本、一気に読むことが出来ました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました