新千歳限定品。。

 本日正月4日に出勤した分の代休。
 札幌でスノーシューズを買うつもりで 3連休は千歳。

 今日は早めに羽田空港へ。
 スタバ飲んで ゆっくりしようと思ってたのに・・・。

 乗ろうと思ってた飛行機(10時発) 満席・・・。
 次の便も満席・・・。
 マジですか

 昼ご飯を千歳で食べる予定の私にとっては まさかの展開。
 ぎりぎり 9時発の飛行機に間に合うし、空席も少々・・・。 
 乗りましょ(笑)

 予定より早く 新千歳 無事到着

 

画像

 雪ミク 第3弾のガチャガチャを今年もやろうと 100円玉いっぱい用意して来たのだが、なんと2月からだった。 ガチャガチャのために2月以降に千歳に もう1度来るしかないか。

 昼ご飯の前に 空港内のシュタイフ(テディーベア)のお店に 「くま」のぬいぐるみ をお迎えに行ってきました。
 新千歳空港限定 「ゆき ピリカ」。
 埼玉の自宅の勉強机に お連れしようと思いまして。
 くまさんに座ってもらえれば、少しは日々のイライラ、勉強ストレスも軽減するかと。

 ただこの子、、敬語を使うだけのお値段するのよ(笑)
 何個か出してもらって、並べて、 一番ピンとした顔の子に決めました。 埼玉、一緒に行こうね~~。

 その後、無事 昼食(八雲 の 鴨せいろ)。

 

画像

 そして空港内で油を売り・・・ アイスクリームを2本食べ・・・。
 ただいま 新千歳スタバ限定ドリンク飲みながら ブログ更新中。

 

画像

 

画像

 あ~~ 「くま」 に癒されてます。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました