雪ミク 2014。。

 本日の新千歳空港でのソフトクリームは 3店ハシゴで終了。

 

画像

 最後は きのとや。 いつもは普通のソフトクリームにしていますが、今日はソースをトッピングしてみました。
 焼きたてチーズタルトっぽいのも有って、テレビで1位になっただか・・・って看板に書いてあったので、ついでにこれも1個購入。
 ソフトクリームが倒れそうだったので、一気に完食。

 ソフトクリームはいつものごとく美味しいのだが、 個人的に タルトの方は「1位??」という感じでした。
 次からは アイスクリーム(しかもソース無し)だけにします(笑)

 その後、新千歳空港で買い物をするとGETできるらしい 雪ミク紙袋を求めて空港内を駆けずり回り・・・。
 数店でいろいろ買い物するも 「雪ミク袋は 今無い」 連発。 マジか・・・
 
 ガチャガチャが2月から・・・の段階ですでにコロんでいる私にしたら、 紙袋GETせずに東京には戻れない(笑)

 4階のアニメイトで 初音ミク グッズを買ったが(家のマウスパッドの買い換え用 と、仕事用のクリアファイル) そこでも無く・・・

 あきらめかけて 最後普通の土産屋で 欲しかった ラーメン1個買ったとき・・・
 2014 雪ミク 紙袋に入れてくれた!!
 ラーメン買ったらくれるの?? と思いましたが、ひとまず目的達成。

 

画像

 そんなことをしていたら、千歳市内行きの路線バスに乗り遅れ、 4階のゲームセンターで「太鼓の達人」を下手なのに一人遊びをし、時間調整。

 本日の晩御飯は 小学生の時に親とよく食べに行った 千歳市内の 海老天(本店)予定です。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました