これが「冬」ですよ・・・。

 羽田で 「函館空港 雪のため着陸できないときは羽田空港に引き返します」 と宣言されたわりには、あっけなく着陸。

 

画像

 が、その15分後・・・

 

画像

 函館上空で何時間もクルクル回っても大丈夫なよう、羽田でお腹をいっぱいにしてきたのに、全然運動不足で消化不良な飛行機を吹雪が襲う・・・
 
 「一気に来たね~~」
 「来ましたね~~」
 「でも明日の方がマズイですよ」
 「明日は1日中コレですよ」
 「え・・・外 出歩けないじゃん」

 と・・・ 私はミカンを食べながら空港内で油をしばし売った後 函館駅へ。

 お~~スーパー北斗 生きてたか。臨時列車まで出して(笑)

 

画像

 あ~~雪がバチバチ顔に当たって痛い
 これが「冬」だよ。 うん。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました