津軽海峡 冬景色。

 飛行機も無事到着し、函館より上京完了。

 

画像

 空港ターミナルから 津軽海峡見えたねぇ(笑)

 満席の飛行機は定刻に出発。
 で、ちょっと寝て起きて、天井から「ぶら下がってるテレビ画面」を見たら・・・

 

画像

 飛行機がデカすぎて、今どこを飛んでるんだか?? 東北ぐらいかな・・・と。
 (実はこの段階ですでに東京の近くまで来ていた)

 あっという間に羽田空港到着。(定刻)
 が・・・手荷物が全然出てこない。ターンテーブルが人であふれかえってて、鹿児島からの荷物ばっかり出てくる・・・。 

 到着後 35分も 854便(函館から)の荷物 全員分出てこなかった。
 私は完全に 人混み酔いをし、埼玉に帰ってからバファリン飲む事に・・・ 頭痛~~い。

 冷蔵・冷凍品がタイムリミット ギリギリだったよ。 
 埼玉に帰ったら 1個冷凍品が 完全解凍状態になっていて、結局今日の晩御飯で食べることとなりました。 

 さあ、明日1日だけ出勤だ。 
 私以外 年末年始期間中 誰も出勤してこないみたいだから、明日が恐怖だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました