GLAY のPV。。

 本日 午前中 乗馬の初乗り会。
 そして 落馬・・・

 いかん。 気が緩んでる証拠だ。馬が跳ねた時に反応遅れたなぁ。
 
 正月に函館で時間を過ごし、窓の外の吹雪を眺めながら、今年は 去年以上に仕事もプライベートも ストイックさを求めてみようと決めて、東京戻ってきた矢先、「落馬」ですよ(笑)

 私を振り落した馬が・・・「どしたの??大丈夫??」みたいな感じで寄ってきてくれた。 普通の人は「この馬鹿ウマが」と怒るらしいのですが、私は いや~~可愛い! と。。
 私は ウマ馬鹿です。

 少々肩をうちましたが問題ないので、初乗り終了後 家で紅茶飲みながら GLAYのPV(プロモーションビデオ)見てます。

 

画像

 「いつか」のPV
 これ、GLAYのPVの中で 一番好きなんだよね。
 サビの部分で4人がリーダーTAKUROの枠に集まってくるというのがGLAYだなぁ・・・と。

 MAIN を見た後、TAKURO Ver.を見る・・・というのがお約束。
 見ながら 家計簿つけるか・・・。
 明日から本格的に仕事再開だし 気を引き締めて行きましょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました