これで横浜まで行けるのね・・・。

 本日 JRAの東京競馬開催も中止になったぐらいの残雪残る関東地方。
 もちろん 乗馬クラブも同様の状況で できるだけの雪かきをして本日終了。

 

画像

 だいたいの乗馬クラブでは肥料をタダでくれますので、家庭菜園をされている方は近くの乗馬クラブに問い合わせてみてください。

 乗馬クラブから家に帰るとき、東武東上線が 「元町・中華街行」というのが入線してきて、一瞬乗っていいのかどうか迷ってしまった・・・。

 

画像

 なんとなく聞いてはいたが、本当に横浜まで乗り換えなしで行けるのね。

 自宅帰宅後、いろいろな面(勉強、仕事、プライベート)で疲れもあって、気分転換に新聞だけ持って カフェに行ってきました。

 

画像

 ここは毎週デザートが変わるのですが、今日は特にカワイイ「プレートデザート」でした。

 新聞の1面は羽生君の金メダルの記事でしたが、「つらかった時に支えてくれた方々への感謝の気持ち」と「努力して それを金メダルという見える形に表した」事は本当に素晴らしいなと思います。

 私も見習いたい!
 そのためには・・・日々努力ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました