551。。

 昨日 夜 飲み会を満喫した結果、本日 若干の寝坊

 神戸から伊丹空港へ移動し、10:50頃到着。
 13時ぐらいの東京行・・・ あれ!! 13時以降 全然空いてない。

 12時に乗るしかないわ~~ 
 ・・・昼食に予定していた 551蓬莱の 海鮮焼きそば が時間的に食べられないことが確定。 超落ち込む(笑)

 でも、551のレストランで食べることは諦めたく無かったので、入店。 
 速攻で出てくる 豚まんと焼売を注文

 

画像

 味わう間もなく とにかく食べ、 チルドの豚まんと焼売も きちんと購入し、ピンポンゲートで最初から万年筆を出しておいて捕まらないようにし、無事 12時の飛行機に乗って帰ってまいりました・・・。

 

画像

 明日からリカレント訓練 地獄の社外3日間。
 最後の悪あがき勉強しましょ・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました