いい天気だ~~。

 昨日の雪から一夜明け
 朝起きてスグに車を見たところ・・・

 

画像

 昨日夜 強風の中 もう1回 雪かきをしてから寝たので、車と家周りは 近所の家々と比べると積もってなかった(笑)

 家庭菜園の庭は 雪かきしてしまうとスコップを当てて痛めてしてしまうので、手は付けてませんけど・・・

 

画像

 朝8時には 家周辺の雪かき すべて終了

 

画像

 日の当たる所に 雪を山積にしたのが功を奏し、只今 お昼前ですが 近所で我が家の周りだけ雪が無い状態になってます。 ほとんど溶けちゃった。。

 関東人よ、 今から雪かきしても明日の朝までには雪は無くならない。 日陰のところを優先にやらないと、固まっちゃうよ~~。  近所はやっと雪かき始めたが、前回のように雪かきグッズを我が家に借りに来るだろうな・・・。 ついでに近所の道路も雪かきしてくるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました