1年半待った お鍋。。

 昨日 勤務終了後、さいたま市内のスターバックスで閉店ギリギリまで勉強後 帰宅。

 家に帰って、お風呂に入って、布団で勉強の本をもう一度開いて・・・
 その後の記憶がまったく無い。 
 疲れが一気に出たのか、倒れこんでたみたいです。 

 気がついたら 朝9時・・・

 あわてて起きようとしたのですが、身体が思うように動かず・・・。
 とりあえずおとなしく午前中は寝てました。

 
 午後1番で 予約していた12か月点検(もうVitz買って1年経つのね~~)のためカーディーラーさんへ車を持って行き、 点検終了するまで 浦和の伊勢丹で連絡が来ていた「お鍋」を受領。

 

画像

 この お鍋、バーミキュラ という名前の日本製。
 1年半前に注文して、やっと手元に来ました。(今でも注文してから 8か月以上かかるらしいですよ)
 待ってたよ~~~。

 これでスープカレー作ったり、 アクアパッツァ作ったりするつもりです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました