大分出張 終了。。

 本日 早朝便で大分出張のため、昨日は都内某所に宿泊。

 

画像

 先週 同じ便に乗ったときはターミナル直結だったのに、今日はバス移動・・・。
 
 今日の出張 一人旅ではなく相方を伴ってなので、超余裕で 昼ご飯も食べて・・・のはずだったのだが、またしても計画がガラガラと崩れる(笑)

 相方(今回の業務の主担当)を昼休憩に行かせているうちに 一気に巻き返しを図っていたところ 出張先の やさしいおじさん(笑)から差し入れを頂きました。

 

画像

 これはなんだ??? 何味??
 
 と、ポカンと見ていたところ、 九州では有名な飲み物だと教えてもらった。
 北海道で言う カツゲン とか ガラナ みたいなものなのね。

 で、15時過ぎに 予定業務終了。

 あ~~開放された(笑) ここからは一人時間満喫よん。。
 まずは 遅い昼ご飯。

 

画像

 とり天 定食。
 
 これを食べに来たのよ! 仕事も大事だけど、こっちの方が大事(笑)
 そりゃ、これを食べる為だったら 多少本気モードにもなりますわ。。

 さて・・・そろそろ羽田へ強制帰還の飛行機到着だわ。 行くか・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました