Anime Japan 2014

 本日 関係者招待券を頂いていた 東京ビッグサイトで開催の Anime Japan 2014 に行ってきました。

 

画像

 ここに行く前、病院で先週の検査結果を聞きにいったのですが、ギリギリ死刑宣告(入院)は回避。 「仮釈放」状態ではありますが、よかった・・・。 心底ホッとしました。
 来週末の千歳に行けなかったら一生後悔するもん(笑)

 この1週間の不安を吹っ切るかのようにイベント参戦してきましたよ!

 まずは ガンダムのシャア・アズナブル仕様の トヨタ オーリス の実物

 

画像

 トヨタネッツで買えるらしいです。

 次は グッドスマイルレーシングの実物

 

画像

 2013年度 グッドスマイルレーシングの個人スポンサー登録をしている身としては 見ておかねばならない車でした。。

 続いて 初音ミク 等身大フィギュア

 

画像

 パトレイバー 等身大サイズの展示

 

画像

 ルパン三世の新作情報

 

画像

 ・・・次元大介 「あばよ 次元」って・・・どうした!?

 クリエイターの直筆色紙等も間近で見られました。 目の保養。。

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 その後、ウロウロしてて たまたま見つけたデカいパネル・・・。

 

画像

 劇場版 薄桜鬼 第二章
 ヤバい! 前売り買ってて見るの忘れてた(笑)
 新撰組 函館最後の戦いの場面を見届けなければ。  明日 映画館行こう・・・。

 その他 TYPE MOON 関係ブースを ウロウロし・・・

画像
画像

 

画像

 

 特にグッズを買うわけでもなく、ひたすら写真だけを撮りまくって帰ってきました。
 (人気の物販ブースは長蛇の列でしたが・・・)

 いい気分転換になりました。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました