ルルロッソ。。

 今日も 新千歳空港徘徊中。
 現段階では 恐怖のバズーカ砲軍団はまだ襲来していない。

 ただ、長崎の時もそうだったが、あれは「戦場」だ(笑)
 今のウチにご飯を食べておかなくては・・・。
 新規開拓したい気持ちもあるんだけど、やっぱりコレに落ち着いてしまう。

 

画像

 おすすめ天丼(ご飯の量 通常の半分で注文してます…。)

 ソフトクリームは本日1件 新規開拓実施
 3階にある 北海道牛乳カステラの店

 

画像

 うん。おいしいんですけど、今私の求めている物は、 北海道北斗市のトラピスト修道院で食べられるソフトクリームを超える物。 見つからないなぁ・・・。

 で、最後に 乾麺パスタ購入。
 ルルロッソ

 

画像

 これ 欲しかったの~~。

 今日、手荷物預けの列 すごい並んでたな・・・
 このルルロッソを赤いキャリーバックに入れて 出発の2時間ぐらい前には預けましょ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました