大分空港のレストランはレベルが高い!

 昨日 沖縄より宮崎経由で羽田到着。

 

画像

 手荷物受け取りタグが一昔前っぽい感じで、羽田で無事出てくるか不安だったけど・・・

 

画像

 無事受領。
 その後、都内某所泊・・・。 1泊分 多めの「お泊まりセット」持っててよかった~~。

 今月17日に大分空港 初参上の予定でしたが、急遽別件で早朝便に乗り本日初参上となりました。

 

画像

 用事は あっさり終了。 
 帰りの飛行機までの時間、美味しい物でも食べないと、やってられません(笑)

 りゅうきゅう という魚(かんぱち)の づけ丼

 

画像

 豊の しゃも(トリ肉) の たたき

 

画像

 大分空港のレストランはレベルが高い!
 函館空港のポルックスと えらい違いだわ(笑)

 17日 再度 大分来たときのために 「とり天」 は我慢しました。

 帰りの飛行機まで時間があるので、空港内をウロウロしてたら、

 

画像

 
 JALがつくった エンジンブレード オーケストラ人形 発見。
 かわいいです。。

 さて、4日ぶりに自宅に戻って ゴロゴロしよう・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました