ただいま神戸滞在中。。

 日付は変わってしまったが、12日より神戸出張中。
 先週の沖縄に続き 今回も一人旅ではありません

 

画像

 仕事自体は余裕なハズだったのですが、予定通りに事は進まず(笑) 残りの半日で巻き返しを図らねばならない状況に・・・。  一気にピンチ

 仕事 初日後の飲み会で、その場を和まそうとしたわけではなく、本気で一時携帯電話(ガラケー)をロストポジションし 慌てる・・・(結果的に携帯はカバンに入っていたのだが・・・ 原因は 私の本気飲みによる 一時の記憶喪失と思われる)
 
 もっと通常業務中にコミュニケーションが取れないものだろうか・・・ 自分に何が出来るのだろうか・・・という事を考えているうち、気がついたら思いのほかアルコールを注入してしまった。  自爆パターン。

 ただいまホテルの一室にて 酔っぱらい1名 今回の仕事の書類 全項目見直し実施完了。

 もうすぐ3時ですが 全部 頭の中に 基本情報を叩き込み直したので、制限時間内に終わるでしょう。 ただし朝起きたときに 覚えていれば・・・ですけど(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました