函館 新聞一面 & GLAY会報。

 今週1週間は ポコポコいろんな事があって、月曜日から金曜日まで 結構残業・・・。
 
 おかげで朝 自宅を出るとき(6時)にポストから玄関先に移すだけの朝刊の新聞を、日付が変わってから見る日がほとんどでした(笑)

 今週最終日は日付が変わる前に見られて良かった・・・。
 で、 全国紙 朝刊一面に「函館市」の文字が。

画像

 

 ・・・うん。これ切実問題。
 函館だけじゃなくて、木古内もダメだよね~~。 逃げるにも 国道5号線しかないよね~~って うちも家族で話してたぐらいだし。

 でも・・・帰宅したら GLAYのファンクラブ会報きてたので、とりあえずそっちを見る事を優先(笑)

 

画像

GLAY 4人 いい写真だ(笑)

 土曜日は乗馬練習あるから 朝 7時には家を出ないといけないんだけど・・・
 もうちょっと会報見てから寝よう。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました