木古内町 周辺グルメ。

 昼ご飯  木古内町 「のとや」にて

 ホタテ丼
 

画像

 ミニそば

 

画像

 タコの刺身

 

画像

 完食。。

 バイクで北海道を回っている方々もたくさん来店してました。
 いっぱい食べてってください(笑)

 

画像

 一応 ホタテを売ろうとしている木古内町。
 でも・・・「ほたてカレー」食べ放題 700円は 赤字覚悟だな。

 デザートを食べに「トラピスト修道院」へ

 私が今のところ最高評価を付けている ソフトクリーム

 

画像

 
 速攻で完食。。
 これを超えるソフトクリームを探す旅がまた始まる(笑)
 

 本当は これらをいつでも食べられる生活がしたい・・・。
 が、それはイコール 熊出没&夜はリアルに「月明かり」で生活・・・ な環境が もれなく付いてくることになる・・・。

 富良野の倉本聰の様に「作家」とか、そういう仕事をしないといけないなぁ(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました