ギリギリ 定刻(笑)

 全日空556便 搭乗のため早めに空港へ。(そして油を売る)
 
 東京への「強制送還」飛行機 到着遅れで 函館に向かってきている・・・

 あ~~ 「遅延連続記録」 Continue か・・・
 と思っていたのですが 「定刻」 変わらず。

 私が搭乗すると その飛行機を遅延させる病 通称「ダメ人間」 函館で治癒させてくれる様だ。

 飛行機到着

 

画像

 搭乗ゲートの表示変わらず。備考欄も記載無。 
 定刻だ。

 

画像

 あ~~久々の東京行 定刻。
 地味にうれしい(笑)

 搭乗。
 
 

画像

 もう一枚ぐらい写真を撮ろうかと思っていたとき・・・
 「客室乗務員は ドアモードを・・・」のアナウンスが。

 早っ!!
 定刻より えらく早いドアクローズ。 電気製品の電源とっととOFFにする。

 が・・・ なかなか飛行機が後ろに下がらない。
 う~~ん いつもなら動いてるんだけど・・・。

 そのうち 後方座席に乗っている私の床下から「ガタガタ」と音がする。
 貨物室あたりで 何かをしているみたい。

 私の座っているところからは見えて無かったけど、そこそこ「ガタガタ」やっていた。

 結果・・・ギリギリ定刻 (・・・かなぁ??

 羽田に無事到着。

 備考に「遅延」が付く連続記録は Close 出来たけど・・・
 やっぱり お参り行こう。 「神社」か「お寺」。

 過去 伊勢神宮で 「ダメ人間」脱却効果 3日間だったからなぁ・・・
 出雲大社か高野山か比叡山 クラスじゃないと効き目が無さそうだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました