551の海鮮焼きそば。。

 本日 ちょこっと伊丹空港に行ってきました。

 

画像

 あれ? ピンポンゲートで出てくるレシート、座席番号が ドデカイ表示になってる。
 見やすくなった。

 昨日 前の部署の仲間と浜松町で飲み会してたので、一度 埼玉に帰って、12時間後に また浜松町に現れていた私・・・ もちろん飛行中 爆睡(笑)

 伊丹空港 定刻で到着。
 羽田発は最近大丈夫なのよね。
 ここのところ「ダメ人間」連発してるのは 羽田に戻るときだから・・・。

 到着後、すぐに戻りの便を決める・・・。
 17時発 羽田行
 
 用事より前に 551で海鮮やきそば&焼売 食べる。
 
 

画像

 
 前回伊丹に来たとき(2014.02.23) 時間が無くて食べられず、超落ち込んだんだよね。
 今日の最優先事項 「海鮮焼きそば」 まずクリア。

 で、その後 用事もComplete

 17時の飛行機まで少し時間があったので、展望デッキで時間をつぶす。 伊丹空港の屋上のところにある家具屋、いつもそこそこ「お客さん」がいる。 「空港に家具屋」は一番最初見たときは何で??と軽い衝撃をうけたものです。

 あ、エコボン。 久々に見た~~

 

画像

 

 その後 551の 肉団子(レジの上にいっぱいあった)と、チルドの焼売 2箱を買って ゲートへ。
 さあ、定刻かな?? ・・・残念 また「ダメ人間」でした(笑)

 

画像

 

画像

 10分だけですから、そろそろ「ダメ人間」卒業できそうな兆しが・・・。

 以前(2012年4月)、あまりにも仕事で「大当たり&天災」を引いてばかりだったので 伊勢神宮まで行ってお参りしてきたことがありました(効果は3日ぐらいだったケド。 変電所に雷落ちたとかで 館内停電したような記憶が・・・)

 今度 4月24日 神戸から羽田の 全日空414便 搭乗予定。
 これで「ダメ人間」やったら、 今度は出雲大社でお参りしてこようと思ってます。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました