ただいま究極の選択を迫られている・・・

 本日 神戸出張 2日目。

 昨日 別件で仕事の相方も同じ場所に居たのだが、 翌日(今日)は南の方での仕事があるので、とにかくココから南の方へは旅立たせた。

 本日 私は引き続きココで「自分の案件処理に集中」するはずだったのに・・・。

 相方の昨日の仕事に「不具合」を見つけてしまった。
 そして本日 南の方でも不具合がすでに発生しているらしい・・・。
 リカバリーショットをバンバン打っていたら昼になってしまった。

 頭がパンクしているので、とりあえず昼休憩してます。
 
 

画像

 「ダイエットを助けるコーヒーの力」

 いや・・・これ以上私にダイエットは必要ない(笑)

 
 自分の仕事のメドはたってるのですが、南の方がヤバイ・・・。
 チラホラ 「今から南へ飛んで処理」という選択肢まで提案されだした・・・。

 決断リミットは15時なんだけど、正直「冗談じゃないよ」と思う。

予定通り東京行きに乗るか、急遽 南の方に行く飛行機に乗るか、ギリギリまで待ってからでも大丈夫でしょ(笑)

 さて、自分の業務を片付けに戻りますか。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました