日本酒とメロン。。

 本日 対応に追われて残業がちだった「約1週間」の仕事が一段落。

 無事(この無事を勝ち取るのに苦労した・・・)に終わったので パ~~ッと行きたいところなのですが、明日も通常業務なので 埼玉の家に真っ直ぐ帰宅。

 

画像

 佐賀に初めて行ったときに目に留まり、2回目で買った「肥前びーどろ」と「メロン」が本日のお供。

 最初は「印鑑入れ」として大事に使っていましたが、約1年前から本来の目的に戻っています。
 アルコール量が増えたんだねぇ~~。

 今日はイライラしてないから、「肥前びーどろ」使えます。
 イライラしてるときは 普通のを使います。
 
 ナゼか・・・投げて壊すから(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました