内山田洋とクール・ファイブ と 程遠い・・・。

 本日 早起して朝刊を一読。

 

画像

 JR江差線の記事がカラーで出ていた。しかも写真は木古内町での撮影だった。

 木古内 - 江差 とうとう無くなったか・・・。

 函館 - 木古内 間の呼び名、北海道新幹線が通るまでの間、何になるんだろう。 江差に行かないのに「江差線」ってのも変だし・・・。 今度調べておこう。。

 その記事の下に「主翼にへこみ 全日空機欠航」という記事もあり、少々気になりつつ、出張。

 

画像

 
 今まで長崎行ったときは 毎回 お天気に恵まれていました。
 今回 初の雨予報

 「内山田洋とクール・ファイブ」の代表曲 「長崎は今日も雨だった」を勝手にイメージ(シトシト降ってる感じ?)して行ったのですが・・・

 今日の長崎・・・ ザンザン降りですよ。
 全く 前川清のイメージ無(笑)

 仕事終了し 長崎での雨雲を引き連れて 東京へ無事リターン。

 

画像

 東京に戻ってきて少ししたら 雨降り出した・・・。

 今週も 1週間が始まった。
 でも 金曜日休み(5/5 出勤した分の代休)だから、木曜日まで光速で駆け抜けよう(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました