武蔵一宮の御朱印。。

 いつもなら土曜の早朝は乗馬の練習~~なのですが・・・ 今月は一応医者の言う事を聞いて騎乗練習はキャンセル。 馬たちにご挨拶だけして帰宅。

 今月頭に 前方部分が大破した 我が愛車「ママチャリ」。。
 買替はしたくなかったので、結果的に後輪部分には傷跡が残ってますけど・・・ 
 

 

画像

 今日は このママチャリを延々走らせて 御参り行ってきましたよ。
 行き先は隣町 大宮。

 武蔵一宮 氷川神社

 

画像

 順調に神社行脚(御朱印集め)継続中。
 私の 飛行機遅延させる・何かが起こる病 「ダメ人間」は いつ治るんだろう・・・。

 今日はこれから吹奏楽部時代の友人と食事。
 絶対頼まれ事される・・・。 いつもそうだ。

 明日はその頼まれ事をComplete するのに「自宅での作業」で半日つぶれる(笑)
 道具一式 用意しておくか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました