桃 輸送作戦。。

 本日 岡山から桃を一箱ハンドキャリー実施。
 
 昨日自分で桃狩りしたものを機内持ち込み。
 過去 デコレーションケーキ・植木 等々 経験済みなので 楽勝と思ったんだけど・・・。

 まず地味に安定しないので たまたま持っていた自転車荷台用のゴムバンドで持ち手部分を微調整。

 岡山空港発 全日空654便 搭乗

 

画像

 
 ピンポンゲート・機内、あちこちで桃箱は注目の的(笑)
 視線を感じるんだよ・・・

 いつも問題の出発ですが、 おととい・昨日と天気で嵐を呼んだ分 今日は平穏無事。
 
 桃箱&トマトは・・・ 足元の前の座席下に可愛く鎮座。

 

画像

 順調に飛行し、なんと5分以上も早く羽田空港に到着。 ここ最近ではありえない。 岡山やるねぇ~~(笑)

 

画像

 が、桃箱はここからが山場でした。
 ・・・自動改札を通るのが すご~~く大変。

 羽田空港・浜松町(x 2)・南浦和 
 全4回の関所で 引っかかる 引っかかる・・・
 これは想定外だった。

 なんとか埼玉の自宅に 桃 無事 無傷で到着。

 

画像

 部屋いっぱいに桃の香りが~~~
 明日から仕事で疲れて帰ってきても、桃が家で待ってる~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました