アルドノア・ゼロ

 録画で見られずに溜まっていた 現在放送中の アルドノア・ゼロ

 今日 一気に放送分の1話から6話まで見ました。
 最近のアニメは 先に小説とか漫画があって・・・というのが多いのですが、これは完全オリジナルです。

 3月に正式発表があってから、放映まで待ったよ~~。 今のところ 3話がお気に入りです。
 
 で、音楽が 澤野弘之 担当。
 つい先日オリジナル サウンド トラック(OST)の視聴PVが公開になったので、これも見る。

 

画像

 思っていた以上に音楽かっこいい! 劇中で流れてはいたけど、音楽だけで聞いてもいい!

 レンタルでCD借りようかと思ってましたが、あまりに格好良いのでハイレゾ音源での購入を決意しました。
 
 でも、曲名の付け方の独特さは相変わらずです(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました