ブーゲンビリアと宮崎神宮。。

 本日 日帰りで宮崎行ってきました。

 宮崎着陸後のアナウンスが・・・
 「只今 宮崎ブーゲンビリア空港に着陸いたしました」
 
 約2週間前 仕事で宮崎行ったときは そんなアナウンス無かったハズ・・・。

 ブーゲンビリアって何だ??
 宮崎はマンゴーじゃないのか??

 と思いつつ空港ターミナルへ。

 

画像

 
 どでかい垂れ幕が下がってました。
 ブーゲンビリアは花の名前でした。

 せっかく宮崎と縁のある仕事を今しているので、宮崎の神社にお参り。

 宮崎神宮

 

画像

 と、すぐ近くにあったので 宮崎県護国神社にも行ってきました。

 

画像

 次は 青島かな~~と思いつつ、宮崎脱出

 

画像

 でも・・・また今月末に宮崎 日帰り出張決定してるんだよなぁ。
 2週間ごとに宮崎に来ている計算だ(笑)

 なんとか雨が降り出す前に埼玉に戻ってきました。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました