今週終了。。

 本日 3時間残業にて 先ほど帰宅。

 帰宅途中の 新橋とか有楽町から 飲み会帰りと思われる「酔っ払いオヤジ」が大量に乗車してきました・・・。

 車内は公共の場だから一応我慢したけど、車内じゃなかったら一発殴るか 蹴りを入れてやろうか・・・というような タチの悪いオヤジに絡まれた。 

 私を飲み屋のオネ~チャンか何かと完全に勘違いしてたオヤジ・・・。
 あんまりシツコイ&他の乗客に迷惑なので、某駅で一緒に下車。その後 駅員へ引き渡し

 残業で少々イラついてる私に絡んできた方が悪い。
 こっちはシラフですよ(笑)

 もう、最悪な週末だ・・・。
 
 でも、先日 友人のYさんからクリスマスツリーになるカードを頂きまして、部屋に入ると函館山の絵とともに 毎日出迎えてくれるので、少し心癒されてます。

 

画像

 
 明日はバンド。
 課題曲 披露の日。 
 風邪もひかず、声は万全ですよ!

 そして終了と同時に次の課題曲を決め。
 そっちの方が実は緊張の瞬間だったりします。
 もう英語の歌詞は勘弁して~~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました