大分空港& hollow world

 今日は年末に1日多く出勤する為、ポコッ単発で代休。 

 と言っても お天気悪くて洗濯・掃除・・・って日じゃないのは数日前から判っていたし、何だか家に居ても気分転換にならないし・・・・ということで、「電子書籍端末」と「ウォークマン」と「財布」だけ持って、大分行ってきました。

 

画像

 
 仕事で来るたびに 食べたいな~~と思いつつ、メニューに「提供にお時間を頂きます」と書かれていたため我慢していた ハンバーグ ようやく食べられた。

 

画像

 で、今まで 時季もので食べられなかった念願の「関サバ」 今回食べました。

 

画像

 ただ、やっぱり値段が・・・(笑)
 「関サバ」 「関アジ」 「アナゴ」を1貫ずつ・・・という、これまた質素な注文で終了。
 
 あっという間に食べ終わっちゃって、「美味しかった」事は覚えてるんだけど・・・具体的な味が思い出せない(笑)

 大分空港もクリスマスムードになってました。

 

画像

 
 

画像

 帰りの飛行機、私のお隣は元プロ野球選手で現在解説者やってる方でした。(あまりTVを見ない私でも知ってる)

 

画像

 が、今日は全国的に悪天候。
 例外なく私の乗った飛行機も、泣いてた赤ちゃんもビタッと泣き止むぐらいの大揺れ飛行
 ちらっとお隣の方を見たら・・・ 顔がこわばってました・・・。 私も久々に手に汗かいたし・・・。

 無事埼玉帰宅。

 先日 決まった次回のバンドの課題曲 聞き込み開始。

 

画像

 Aimer の「hollow world」 
 ・・・またしても全面英語の歌詞です。 

 「broken NIGHT」の方が日本語の歌詞で覚えるのは楽なんだけど、確かに曲はバンド向きでは無いし・・・。 

 また通勤中に聞いて覚えよ。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました