実は苦手な新幹線。

 本日 中部国際空港に日帰り出張。
 中部国際空港に仕事で行くのは初めて。

 往復 新幹線(自由席)と名鉄(準急)利用

 実は新幹線、苦手なんです。
 あのスピードでシートベルトが無い不安感と、加速・減速の時に若干酔う・・・。
 怖くて寝られない・・・ずっと緊張しっぱなし。

 仕事する前から、行きの移動だけで疲れた(笑)

 なんとか中部国際空港到着

 

画像

 到着したぐらいから中部国際空港周辺は雷雨のザンザン降り・・・
 私が行くとこ 行くとこ、何かが起こる現象(余計な事が増える) 本日も継続。

 私の仕事は予定通り終了。
 名古屋行の電車まで、少し時間があったので、猛ダッシュで見ておきたかったを見に行ってきました。

 

画像

 
 

画像

 マチアソビ セントレア・サテライトショップ

 時間が無かったので写真だけ取って、とっとと退散。

 帰りの新幹線の中で晩御飯。
 
 

画像

 名古屋名物 ひつまぶし。

 開けた途端、車内にウナギの香りが充満。
 近辺に座っていた おじさん達が一斉に私を見る
 でも視線も気にせず、一気にガツガツ食べる。

 いちいち周りを気にしてらんない!
 というか、今の職場に行ってから、そういうとこだけ極端に振り切った感じはします。

 無事 東京到着。

 

画像

 明日は普通に仕事します・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました